GW終わり掃除の日々:やりたいことリスト消化

生活のこと

今日で休みが終わりとか嘘でしょう?

誰か嘘だと言って!

はあ…切ないです。
GW中は人が多いのでいつものように引き籠っていたのですが、
家の中で掃除を淡々とする日々……ある意味とても有意義でした。

そんな私はここのところ夜更かししていているおかげで昼夜が逆転中です。
GWの中頃は規則正しい生活をしていたのですが、
休みが終わりかけになると不規則生活になっちゃうのは何故なんですかね。

いつもながら学習しない私です。

やらなかったリスト

GWが始まる前に決めたやりたいことリストは殆ど消化できました。

消化できたのは、20項目中15項目。

消化できなかった残りの5項目はこちらです。
やれなかった理由も合わせて書いておきます。

6.現金補充
  → 引き籠っていた外出しなかったのでATMに辿り着かなかった

7.クレジットカードの再発行
  → 磁気がダメになっているようでレジで使えないことが増えてきました。
    再発行申請中に使えなくなることもあるようだったので連休中はそのままに。
    今日あたり申請します。

13.保険の見直し・解約
  → 個人年金を解約する方向で検討中。 
    リスクなく受け取ることを考えるなら今のままがいい。
    でも私の資金が少ないことと、個人年金の年率がそんなに高くないこと、
    積立期間が残り19年あることを考えると、
    私の少ない資金をこのまま保険にかけ続けるのが勿体ない気がしているのです。

15.冷蔵庫の中身の片づけ
  → なんでやらなかったんだろう?気が向いたらやる。

16.試験勉強のための本購入
  → お勧めされた本が思い出せないので調べてから注文する

明日の準備をして今日を終わろう

明日から仕事なのは現実なので、明日の準備をして今日を終わろうと思っています。
そもそも着る服がなあ…。
夏服に衣替えしたものの、今この時期に着れる洋服がないのですよね。
ほどよいあつさのカーディガンがあれば良かったのですが、ないのですよね。
この時期には暑いけど、夏服の下にヒートテックを着ようかな。

残り時間は明日のことを忘れて、うちのかわいい子をみて癒されよう。

nica

かわいいかわいいうちの子ちゃんは、連休中に健康診断を頑張ってくれました。
健康診断の結果も異常なしで安心です。
それだけでも良い連休だった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました